■担当なんだから仕方ないよー。 | マニアの受難。

マニアの受難。

響きとノリとちょっとしたア●イによる、だらーっとした完全自分趣味ブログ。テキトーです。

「スポニチバレーボール教室」が行われたそうな。
なんだかんだで教えを請う人はたくさんいるんだよね。感心。

しかし…
相変わらずオーバー担当だねぇ、篠が。楽しいのは良いことですが…突っ込まずにはいられないのがファン心理ってやつでして。篠がオーバーやったら固いから『こうはならないように』の見本なのか(酷い)orスペシャリストになった時に(前回参照)『篠がオーバーでスペシャリストだったら面白くね?』っていうの太二君の密かな楽しみだったり…(どんな)それを二度目にしてまだ引きずってるのか…。なにしろ太二君自身にツッコミを入れない限りはずっとスペシャリストなのでは…(;゚ Д゚)(どんだけ)
こっしーからアンダー教わったら怖いもんなしっしょ!(´∀`人)キャッ ……Σ( ̄ロ ̄;)ハッ…感覚ってどう伝えるの?
おど……っるようにボール打つって…くるくる回る?(想像が貧弱)いったいどんなボールを打つんだ!勝野先生!(まぁ勝野先生なら打てる気がする)
くもさんトコには、ツッコミどころがないよ!太二君!(>д<)(いや無くていいんだって)

もう一つもツッコむ所はないか
……(-ω-)
バレー教室での王くんの情報が少ないよ…(´;ω;`)


土日の休みが無くてこの週は大変でしたなぁ。お疲れさんです。今週も無いみたいなもんかねぇ。
芸だし楽しみだなぁー(≧▼≦)今回は罰ゲーム組無いのかな?(選手いねぇ)
最後って事で罰ゲーム常連の洋平君に何かしてほしい(え)
頑張る洋平君が見たいよ(爆)