第27回アロマテラピー検定合否通知 | ティエラ アロマ&ムーンセラピー / アロマテラピースクール

こんぱんは 橋本千裕ですお月様


夕方に起こった大きな揺れを感じた地震、大丈夫でしたか。


このブログを書く時、


震災直後のインストラクター試験の混乱を思い出していました。



第27回アロマテラピー検定の合否通知が昨日、届いているようですね。


合格された方、おめでとうございますびっくりまーく


残念ながら不合格だった方、次回また頑張りましょう。



結果ももちろんですが、アロマテラピー検定を受験されるのあたって


初めてアロマテラピーのことを深く知ろうと思い、真剣に勉強されたと思います。


この知識は 香りあるライフスタイルに活きますよね。



私もアロマテラピー検定を受験するところから、


本格的にアロマテラピーの世界に入りました。


当時はまだ東京会場だけの検定だったので、


隣の席の方と話して、青森から来られたと聞き、素晴らしい!


と思ったのを覚えています。



検定合格を機会に 今後もぜひ、学んでいって頂けたらと思います。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


現在こちらのブログでは、ティエラのスクールに関することのみ書いています。


ホロスコープセラピー、アロマテラピー、ヒーリングセラピー、スクール

全てのことは新しい Moon planet のブログで綴っています。


Moon planet (ムーンプラネット) のブログ

  http://ameblo.jp/moon--planet/