目白のサンマ | ティエラ アロマ&ムーンセラピー / アロマテラピースクール

こんぱんは 橋本千裕ですお月様


日に日に秋が深まり、朝晩は空気が冷たいですねもみじ


この季節に食べたくなるのが、ラ・ムジカ のサンマのバロティーヌ。

毎年、2回以上は食べます。

そして、ここ2~3年は y/modeさん  と堪能しています(笑)


昨日は楽しみにしていた y/modeさんとラ・ムジカでランチ→ホロスコープセラピー

だったのですが、(ホロスコープやお話ししたことなどは、また後日に)


今年から? サンマのバロティーヌでなく、「目白のサンマ」となっていました!

ちょっとびっくりな感じあせる


開いたサンマの中に、かじきまぐろ、ナッツやドライフルーツが包まれて

香ばしく焼いた「目白のサンマ」。

ハーブの香りもたっぷり。

お味は変わらず、美味でした音譜

旬の素材を楽しませて頂きました。


写真を撮るのは忘れてしまいましたが、九条ネギのポダージュも

何とも言えず美味しかった♪


このメニューを食べると、もうすぐ紅葉。

ますます、秋の香りでいっぱいになっていきますね。





ティエラ アロマ&ムーンセラピー / アロマテラピースクール


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

生年月日の設定を誤り、

メッセージの送受信ができない状態になっています。

お問い合わせ、メッセージはこちらからお願いします→
 またはinfo@tierra-relax.jp まで


         $ティエラ アロマ&ムーンセラピー / アロマテラピースクール