67才。年金と不動産経営で暮らしています。

 

ハワイ大好き。旅行大好き。爆  笑

 

ヒルトンのタイムシェア、マイルやポイント、お得切符などで夫婦旅行を楽しんでいます。

 

こんにちは、かあちゃんです。

 

 

かあちゃんはヒルトンのタイムシェアを持ってる。

 

前にも書いたけど、今年1月にUGして、ワイキキアン1LDK1週間とグランドアイランダー1LDK1週間をワイキキアン2LDK1週間にした。

 

ここで2LDKの管理費を支払ったショボーンその1か月前にはワイキキアンとグランドアイランダーの2つの管理費を支払ったショボーン

 

3つ合わせて100万円近い管理費、円安もあってきつかったわえーん

 

ということで2024年は3つ分のポイントがある。そしてワイキキアンは固定週なので自動的に予約が入る。

 

この固定週、クリスマスの24,25日が必ず入ってる週になるので、ハワイのクリスマスが楽しめる照れ(という営業さんの口車にのせられてUGしたんだけどねえー

 

 

寒い日本を脱出して、半袖で過ごせる照れ

 

それはそれでいいんだけれど、空がね~・・・笑い泣き

 

灰色なのよ!びっくり

 

 

何度か12月に行ったけど、やっぱりハワイの空は青くなくっちゃ!という結論に達した爆  笑デレデレ

 

今年はポイントがたっぷりあるので、7月のワイキキアンもいつよりいいお部屋にして、とても楽しかった。

 

9月のアイランダーも海の見えるお部屋(持ってたのはマウンテンという道路側面のお部屋)を予約してある。

 

だから12月はもういいかなとキャンセルしたって訳。それにポイントを繰り越すのに手数料がかかるけど、8月までならちょっと安い。キャンセルして戻ったポイントも含め、来年に繰り越した。

 

これで来年もちょっといいお部屋が予約できるはずウインク(と思う。ボヤボヤしてるといい時期は予約が埋まるのが早いのよ)