67才。年金と不動産経営で暮らしています。

 

ハワイ大好き。旅行大好き。爆  笑

 

ヒルトンのタイムシェア、マイルやポイント、お得切符などで夫婦旅行を楽しんでいます。

 

こんにちは、かあちゃんです。

 

ハワイ滞在の楽しみの一つがワイケレのアウトレットに行くこと照れ

 

 

でもね、コロナ以降アウトレットの雰囲気はガラリと変わってしまって、品数も少ない。割引率も以前の7割引きの上、さらの20%OFFなんていう表示も見かけない。さらに円安のせいもあってお得感はなしショボーン

 

それでも懲りずに毎回行ってんのよ。それは往復の交通費が2.5ドルだから。

 

かあちゃんととうちゃんはHOLOカードシニアなのでバス代が激安。普通の大人料金なら往復6ドルだから、1,000円近いけど、HOLOカードシニアなら大人の半額以下。ホント有難い。

 

このバス料金だから、ちょっと行って来ようかって気になる。掘り出し物は見つからなくても、数時間お店を見るだけでも楽しいし爆  笑

 

いつものように880番バス停からEバスに乗った。このバス、高速道路を走るので景色が楽しめる。この時期のハワイって、道路わきに植えてる木に赤やオレンジの花が咲いてホントきれいだったラブ

 

写真はないけど、こんな感じの木が並んでるのよ。

 

 

まずはCOACH。ここは人が溢れかえっていて、商品がてんこ盛りの雑然とした店内とガンガン気分をアゲアゲにする音楽が購買力を刺激。つい「安い!」って要らんものまで買っちゃうところが好きだったのよ。

 

 

アウトレットは相変わらず人はまばら。薄利多売したいけど人が来ないなら単価を上げるしかない・・・そう思ってるか知らないけど、割引率はイマイチ。その代わりそれなりの値段のバックなどが並んでる。(買うものないんだよね~)

 

次に好きなトリーバーチ。ここは元々単価が高い。でも靴のデザインが好きで何度か買ったけど、全然かあちゃんの日本人的なぽってりした足には合わず、ほぼ1~2回履いてお蔵入り。(あ~あ、もったいない笑い泣き

 

 

そんな感じで何店舗か見たけど買うものなし。戦利品0で帰ることになった。でもいいのよ。行くだけで楽しいんだから。

 

Eバスはホールフーズの前を通るので下車。そこでランチ材料を買って帰った。

 

今日のランチはパスタ。ホールフーズブランドのジュースを買ったけど、これが美味しかった!1本約800円。これはリピ決定したラブ

 

 

ラナイで食べるパスタ、いつも以上の美味しさだったわ~酔っ払い照れ