67才。年金と不動産経営で暮らしています。

 

ハワイ大好き。旅行大好き。爆  笑

 

ヒルトンのタイムシェア、マイルやポイント、お得切符などで夫婦旅行を楽しんでいます。

 

こんにちは、かあちゃんです。

 

ヒルトン村の象徴?の池の前(通りの向こう)に新しく「アイランド・カントリー・マーケット」ができてた。ここの経営はACB系列らしく、何となくお店に入るとABCっぽい空気感がある。

 

 

でも生鮮食料品もおいてあり、デリも充実してたびっくり

 

 

2日目に面談したHGVCの営業さんから、ここのピザが美味しいと聞き、ランチに食べることにした照れ酔っ払い

 

買ったの2種類。モッツアレラの方が11.99ドル、下のは13.99ドル。2つで27.20ドル、4,000円越えガーン

 

 

部屋にオーブンあるし、焼きたての方が美味しいので「ノー、ベイクド」と言ったら「ノー、クック?」と聞き返されたショボーン

 

いや~、焼くだけだもの「クック」じゃないだろと思ったが「YES」と素直に答えたよ。(英語できないし)

 

部屋でオーブンに焼いたのはこちら。こんがりおいしそう!ラブデレデレ

 

 

せっかくなのでラナイで食べた。

 

 

さすがに食べきれず半分は次の日に持ち越し。この2つはとても美味しかったけど、別日にもう1枚買ったら、全然味が合わないっていうか、甘すぎて思わず中に挟まってたケチャップを削ぎ落して食べた。

 

ハワイの食べ物、やっぱり油断ならないわ。まあ、食べないと分からないから仕方ないけど1枚2,000円以上のピザと思ったらガッカリだったわ笑い泣き