67才。年金と不動産経営で暮らしています。

 

ハワイ大好き。旅行大好き。爆  笑

 

ヒルトンのタイムシェア、マイルやポイント、お得切符などで夫婦旅行を楽しんでいます。

 

こんにちは、かあちゃんです。

 

 

ハナタクシーでワイキキアンについてエリートカウンターでチェックイン。

 

まあね、この時間大抵すいてるから普通のカウンターも人はまばら。でもさ、せっかくのエリートステータス。意地でもエリートカウンターに並ぶよ爆  笑

 

そしてチェックインの手続きをする。でも部屋に入れるには午後。基本は4時。お部屋の用意ができ次第電話がくることになる。ホントはショートメールがよかったけど、なぜかテストしても届かず。仕方ない、電話で我慢。

 

ANAは夜の機内食のあと、小さな袋を配ってそれが朝食代わり。だからけっこうお腹が空いてる。

 

今回はカカアコのジョバンニでガーリックシュリンプを食べようと出かけた酔っ払い照れ

 

ジョバンニはノースショアで有名なガーリックシュリンプのお店だけど、カカアコのHマートの中にも出店してるのよ。

 

冷房が効いてて、ハエも飛んでなくて、手も洗えて・・・わざわざノースショアに行くことないと思ってる。

 

早速いつものSCAMPIとHOT&SPAICYを注文。HOT&SPAICYは物凄く辛いけど大丈夫か?と念押しされるキョロキョロ

 

大丈夫、前も食べたし・・・と心の中で答える(英語できないから)

 

そして自分の番号が呼ばれて注文した2品を受け取る。

 

これが定番のSCAMPI。おいしいのよ!ラブ

 

 

これがHOT&SPAICYポーン

 

 

なんか見た目が違ってるような・・・そして味もなんか違うような・・・滝汗

 

かあちゃん、以前食べた時の写真を確認してみた。

 

下の写真が2022年12月に食べたもの。

 

 

どう?もうね、物凄く辛いの。さすがのとうちゃんも汗ダラダラだったわ。2022年に食べた時はそれなりに辛かったけど、たれ?が少ない分、殻を外すとそれほどじゃなかった。

 

次は頼まないかな・・・チーン

 

でもね、このガーリックシュリンプ、くせになる味。また多分食べに行くと思う。ちなみにHOT&SPAICYにはガーリックは入ってないからねウインク