67才。年金と不動産経営で暮らしています。

 

ハワイ大好き。旅行大好き。爆  笑

 

ヒルトンのタイムシェア、マイルやポイント、お得切符などで夫婦旅行を楽しんでいます。

 

こんにちは、かあちゃんです。

 

 

実は半年前のハワイ便、同じプレエコだったけど機内食が・・・なんか見た目もザックリした感じだったけど、お味も大雑把な感じだったのよショボーン

 

なんか残念な感じ。だからラウンジでお腹膨らまして、機内食は完食しなくてもいいかな~なんて思ってた。

 

かあちゃんととうちゃん、機内食が2種類あれば別々なものを頼むことにしてる。とうちゃんは肉好きだから、自然と魚はかあちゃんデレデレ照れ

 

事前にネットでメニューを検索した時の写真がなんかいい感じ・・・これはどうした、機内食の会社替えたか?って思ってたのよ。

 

でもね、前が前だからさ。

 

さて、いよいよ機内食の時間。CAさんが飲み物を聞いてくれたので今回はビールをお願いし、とうちゃんが肉、かあちゃんが魚をリクエストした。

 

機内食はこんな感じ。

 

とうちゃん 「牛肉和風赤ワイン煮 馬鈴薯あん」

 

 

かあちゃん  「サーモンのソテー アメリカンソース ブロッコリーソースのキリエンコ」

 

 

食べ始めたらとうちゃんが「ちょっとこれ食べてみ」と。

 

「なっ、うまいだろ」酔っ払い

 

そうなのよ、美味しいよ!なんか全然違う。(いつもは自分の分を分けてくれたりしない)

 

かあちゃんのサーモンも美味しいのよ。だからかあちゃんも半分とうちゃんにあげたら、とうちゃんもうまいって照れ

 

あんなにラウンジで食べたのに機内食も完食。(パンとクラッカーは残したよ)

 

ちょっと機内食、JALに負けてると思ってたから、今回は前言撤回。ANAの機内食美味しいよ!

 

これは帰国便も期待できるかもラブ