67才。年金と不動産経営で暮らしています。

 

ハワイ大好き。旅行大好き。爆  笑

 

ヒルトンのタイムシェア、マイルやポイント、お得切符などで夫婦旅行を楽しんでいます。

 

こんにちは、かあちゃんです。

 

 

いつもお世話になってた美容師さんがお店をやめて、別のお店に代わったのでカラー、カットはちょっと遠い新しいお店に通い始めた照れ

 

その人にマツエクもお願いしてたけど、新しいお店ではマツエクできる設備がないとのこと。そこで元の美容室の別のマツエク担当の人を予約した。

 

かあちゃん、マツエクのデザインとか本数とか全くのお任せだったのでちょっと不安だったけど、カルテっていうの、記録がお店に残ってるので同じようにやってもらうことに。

 

かあちゃんの顔、マジで地味。一重だし、まつ毛は短く、下向いてる感じ笑い泣き

 

ちょっと付けまつ毛もチャレンジしたことあったけど・・・全然うまくつけられないのよ。

 

仕方ないからビューラーで無理無理上向きにして、繊維の入ってるマスカラで長さ出し(気持ち長くなったかなって感じ)爆  笑

 

そんな地味顔だったけど、ライザップで7㎏痩せたら、なんか顔の感じが変わった!地味顔の原因は瞼の脂肪と頬っぺたの脂肪だったポーン

 

痩せたら腫れぼったい瞼が平らになり、なんか二重っぽくなった。頬っぺたから顎にかけてのラインがシャープになり、脂肪で埋まってた鼻筋がはっきりしたラブ

 

体重は元以上に戻ったけど、顔には脂肪がつかなくて痩せた時のままなのよ。

 

まあね、痩せる前の顔だったら、マツエクはしなかったかな。

 

新しい担当さんは、子育て真っ最中だそうだ。前の美容師さんとは旅行の話で盛り上がったけど、今度は子育ての話で盛り上がったよ。

 

出来栄えは大満足。

 

普段化粧もしないから、マツエクはタダの自己満足。だけどやっぱりまつ毛が長いと目元がはっきりしていいよ。洗面所で鏡に映った自分の顔、ちょっと好き!照れ