66才。年金と不動産経営で暮らしています。

 

ハワイ大好き。旅行大好き。爆  笑

 

ヒルトンのタイムシェア、マイルやポイント、お得切符などで夫婦旅行を楽しんでいます。

 

こんにちは、かあちゃんです。

 

ハワイ旅行記が連続じゃなくて申し訳ないてへぺろ

 

今回はカハラホテルに行った話。

 

クリスマスシーズンにはどこのホテルも商業施設もそれぞれ工夫を凝らしてクリスマスデコレーションをする。

 

かあちゃんはピンクパレスのツリーがかわいらしくて好きなんだけれど、お高いカハラホテルはどんなデコレーションなのか、気になっていた照れ

 

カハラホテルはワイキキじゃなく、カハラ地区にあるのでバスで行くしかない。

 

調べてみたらホノルル動物園の近くのバス停から14番バスに乗れば行けるらしい。

 

さっそくとうちゃんとHOLOカードシニアを握りしめ、バスに乗った。

 

バスはダイヤモンドヘッドの海側の道路を走っていき、住宅街を走った後、左折しカハラモールの方に行く。

 

この左折前のバス停で降りて、カハラアベニューを歩いて行けばカハラホテルに到着。

 

 

もう、この飾り、のっけからゴージャス!色の組み合わせも可愛い!ラブ

 

 

 

これがカハラホテル。超高級ホテルは当然宿泊費も高く、3月で調べたら1番安い部屋でも7万円台。オーシャンビューやオーシャンフロントなら10万円越えだったびっくり

 

日本でこの価格帯はリッツカールトンや帝国ホテル当たりかな?

 

入り口をはいると大きなツリーが・・・いいよね~

 

 

 

 

ため息がでるくらい綺麗だった。かあちゃんはゴールドが好きなのよ。金銀多様だけれど、ギラギラしないシックな色味。上品だよね~ラブ

 

本当はコーヒーぐらい飲んで帰ろうと思ってたけど、普段着のかあちゃんととうちゃん、ちょっと場違いさんだったので早々に退散した。

 

次回はちょっとオシャレして行きたいなあ・・・