66才。年金と不動産経営で暮らしています。

 

ハワイ大好き。旅行大好き。爆  笑

 

ヒルトンのタイムシェア、マイルやポイント、お得切符などで夫婦旅行を楽しんでいます。

 

こんにちは、かあちゃんです。

 

界伊東で楽しい時間を過ごした3人組ニコニコ照れにっこり

 

チェックアウトの時間は12時。そのまま帰宅でもいいけれど、途中にある小田原に寄ることにした。

 

帰りも運よくリゾート列車だった。今回は1両目に乗車びっくり

 

 

座席も1番前をGET。前方の景色も楽しめた。

 

 

小田原の観光スポットと言えば小田原城。友達の一人は何度も行ってるので案内してくれた。

 

駅からだと近道もあるけれど、順路で見て行くなら最初ちょっと遠いけど正面入り口から入るのがいいとのことポーン

 

 

 

場内では菊の展示もしてた。

 

 

外から見るだけでもいいけれど、ここは天守閣に登らないとね。

 

 

天守閣からの眺めはサイコーだったよ!ラブ

 

でも・・・疲れた~笑い泣き

 

 

小田原城観光の後は駅に戻り、ミナカ小田原っていうショッピングモールでランチしたけど・・・なんか疲れていたせいか写真がないえーん

 

久しぶりの友達とのお出かけ、めっちゃ楽しかった!来年の夏は4年ぶりの海外旅行に行く計画も話し合ってる。円安とか燃油サーチャージ代が高いとか、条件はよくないけど、またいつ海外旅行に行けなくなるか分からないから、行ける時に行かないとって思ってる。