若者が多くいるグリコ前 | 旅する魂: ドリブル山中による冒険の日々を綴る

旅する魂: ドリブル山中による冒険の日々を綴る

最近、健康の事を考えるようになってきた
野菜中心とした食生活にシフトしようと頑張っている
外食だと意外と野菜をとるのが難しいことに気が付いた
そんな気付きをテーマに日々ブログを書いている

 

3月中旬

 

大坂にも遊びに行ってきた

 

image

 

 

コロナ禍の人が少ない状況に慣れてしまったため

 

少し疲れたw

 

色々と気になるお店あったけど

 

どこも長蛇の列

 

image

 

この辺りは10~20代が多い

 

大学は地方

 

青春を大阪で過ごすことができたら楽しかったやろなーと

 

羨ましく感じていた

 

image

 

それにしても道頓堀もすっかり綺麗になった

 

遊覧船が浮かぶなんてひと昔前には考えられなかった

 

image

 

一番目についたのが

 

10円パン

 

ここがこの日一番並んでいたとおもう

 

名前のとおり10円で売ってるから人気があるのかとおもいきや

 

500円

 

どうやらチーズが挟まったパンらしい

 

パン1つにしては高い気がするが

 

さぞおいしいのだろう・・・

 

image

 

ビリケンさんを見つけたら

 

つい撮ってしまう

 

お世辞にも男前とは言えないけど

 

愛嬌のある顔が親しみやすくいい

 

image

 

 

食事をしようとしてたけど

 

お店が多すぎて迷うw

 

結局、このあたりでは食べなかった

 

 

image

 

このあと

 

天満橋商店街へと向かった

 

 


気まぐれ日記ランキング