こちら京都も大台の40度乗りました(`・ω・´) | 旅する魂: ドリブル山中による冒険の日々を綴る

旅する魂: ドリブル山中による冒険の日々を綴る

最近、健康の事を考えるようになってきた
野菜中心とした食生活にシフトしようと頑張っている
外食だと意外と野菜をとるのが難しいことに気が付いた
そんな気付きをテーマに日々ブログを書いている

 

 

朝からピーカン滝汗

 

 

一応は覚悟してましたが・・・・

 

 

ここまでぐぅーーーーーと暑くなるとは・・・

 

 

姉さん!!今年の夏も厳しいですゲロー

そんな中

 

お昼、街を散歩してきました

 

 

本日、お邪魔したのは

 

image

 

上に七軒と書いて

 

上七軒(かみひちけん)

 

暑いので外に出向くつもりなかったのですが

 

真っ青な空をみてるとなんだかもったいないなとおもいましたね

 

image

 

舞妓さんの修行の場でもありますニヤニヤ

 

image

 

 

ホームページによると

 

2時間制で

 

生ビールと酒のあてを2500円で注文

 

ようは、チャージ料2500円ということですね

 

舞妓さんまたは芸子さんが出没してあいさつにまわってこられるらしいので

 

接待とかで利用するには丁度いいかもですね

 

私は、普通に踊りをみてみたい派ですキョロキョロ

 

 

1時間ぐらい歩きまくり汗べとべと

 

 

でもいいんです

 

 

今年の夏から本格的に体作りという名のダイエットを決行していきます

 

 

とありあえず、リングフィットの全クリ

 

 

現在3つ目のワールドまでやってます

 

 

 

 

 

 

 

筋トレが苦手な私にとってギリギリ続けれる感じに仕上がってるゲームですねw

 

 

しばらくアメブロの方は

 

 

ダイエット記録をしっかりつけていきたいとおもいますw

 

 

体しぼらんと、ほんとにこの夏乗り切れるきがしないのでwww

 

 

 

 

 

 

 

 

※最後まで読んでいただきありがとうございました

 


気まぐれ日記ランキング