【アラサー独身♂の現状】綺麗なバラにはトゲがあるってホンマみたいです | 旅する魂: ドリブル山中による冒険の日々を綴る

旅する魂: ドリブル山中による冒険の日々を綴る

最近、健康の事を考えるようになってきた
野菜中心とした食生活にシフトしようと頑張っている
外食だと意外と野菜をとるのが難しいことに気が付いた
そんな気付きをテーマに日々ブログを書いている

 

 

色々と書きたいことがありましたが

 

 

物理的に時間がなく

 

 

この度、晴れてブログをまた再開することができました

 

 

というのも、昨日は実に

 

 

10時間喋ってました滝汗

 

 

相手方のほうも

 

 

よく付き合ってくれるな~

 

 

とつくづく思うのですが

 

 

ここ最近

 

 

こんな調子で数時間単位

 

 

お喋りしてきました

 

 

どんな方に対しても

 

 

基本

 

 

腹をみせるスタイルでやっています

 

 

 

おそらく、叩かれてもホコリでてきません

 

 

 

つまり、つまらん男というわけとですニヤニヤ

 

 

 

多少なり闇を抱えて

 

 

暗い一面をみせてやれたらなと

 

 

思ったりはするのですが

 

 

ないモノはないんですよねチーン

 

 

 

そんな私の話でも

 

 

需要はあるみたいで

 

 

多少なり癒しにはなってくれてたみたいです

 

 

お相手の方は

 

 

看護師さんになります

 

 

本来、癒してくれるはずだとおもうのですが

 

 

ドー考えても

 

 

こっちのほうが色々消耗させられてる気はします

 

 

完全に寝不足です

 

 

 

四の五の言わず

 

ワクチン打て!!!!

 

そんな下りから

 

 

やり取りが始まった気がします

 

 

10月23日が2回目のワクチンとなります

 

 

 

実は、看護師さんとお付き合いしたのは

 

 

コレで2回目となります

 

 

ですので

 

 

怒ったら従うってのは心得ています

 

 

次の日には会社のメンバーの協力もあり

 

 

あっさり予約できました

 

 

あの団結力はちょっとウルっとするところがありました

 

 

 

そんな看護師さん

 

 

 

そりゃやっぱり綺麗ですわ

 

 

こんなコロナ渦中のなか

 

 

志高くもって仕事されてるっていう

 

 

補正もあるのかもしれません

 

 

お世辞にも

 

 

天使には見えませんが

 

 

横になってる姿をみると

 

 

涅槃像(ねはんぞう)にみえなくもありません

 

 

 

たまに

 

 

男前やな!!っていう男気もみせつけてくるところも

 

 

こいつカッケエエエ

 

 

っと思わせてくれたりします

 

 

 

得意げに

 

 

アンタはもっと人を大事にせなアカンと言った

 

 

すぐ後に

 

 

私はコイツつまらんなとおもう人は切り捨ててきた

 

 

と、その辺のチンピラみたいなこと唐突に言い出すことがありますが

 

 

 

指摘してあげると

 

 

ポッと顔を赤らめるのは

 

 

やっぱり嫌いにはなれないですよね真顔

 

 

そんな彼女の話を会社の人に話すと

 

 

 

クレイジー女

 

 

命名

 

 

彼女も気にってくれました

 

 

まあ、こんな状況ですので

 

 

なかなか会うことはできないのですが

 

 

 

 

 

 

 

12月の私の誕生日には

 

 

コレは強制的に渡したいと思います

 

 

プレゼントはいらんから

 

 

これを朗読してもらいます

 

 

 

以前もブログでこの本のことは紹介させていただきましたが

 

 

 

現在の私の心となります

 

 

 

人は助け合わなければいけない

 

 

助け合うということは

 

 

いたわりという感情をもつこと

 

 

これはすなわち

 

 

他人の痛みを感じることができるということであり

 

 

これはやさしさと言い換えることもできる

 

 

よって

 

 

いたわり、他人の痛みを感じることができて優しさがうまれる

 

 

そして優しさというのは

 

 

訓練をして身につけるべきものである

 

 

訓練とは・・・・

 

 

 

これに尽きるとおもいます

 

 

 

 

今回もまた

 

 

訓練させていただきました

 

 

 

これからちょっと大変になるかもしれませんが

 

 

今まで一人で培ったモノを生かして

 

 

二人三脚で頑張っていけたらな~とおもいます

 

 

またブログの方も

 

 

少し、趣向が変わるかもしれませんが

 

 

引き続き、新人さんの話や街ブラ

 

それに加え

 

新たにクレイジー女が加わる形で

 

 

楽しんでいただけたらなと思います

 

 

よろしくおねがいいたします(・ω・)

 

 


独身日記ランキング