水の国 わかやま ネーミングセンスに脱帽 | 旅する魂: ドリブル山中による冒険の日々を綴る

旅する魂: ドリブル山中による冒険の日々を綴る

最近、健康の事を考えるようになってきた
野菜中心とした食生活にシフトしようと頑張っている
外食だと意外と野菜をとるのが難しいことに気が付いた
そんな気付きをテーマに日々ブログを書いている

 

こういったタイトルを思いつく人は素直にすごいと感じるグラサン

 

 

昨日、観光協会でGETしたパンフレットのひとつ

 

 

すぐに手が伸びたニヤニヤ

 

 

 

 

内容はこのURLとほぼ相違なさそう

 

 

 

ずばり!!!

                   一番行きたいのは!!

 

 

 

 

 

我が街、京都から少々遠いですが

 

 

こりゃいってみてぇ右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

昨日、これ気づいてたらいってたな~~

 

 

今日会社でパンプレット眺めながら頭を抱えていましたえーんえーんえーんえーん

 

 

さて!!

 

 

ダイエットのほうは、食生活を見直すということで

 

 

昼はこういったものを食べました

 

 

 

多分

 

 

食べ過ぎなんでしょうが

 

 

とりあえず、ヘルシーなものをチョイスしたつもりですニヒヒ

 

 

 

そして

 

オレンジオレンジオレンジ一番のこだわりはオレンジオレンジオレンジ

 

お茶

 

 

いつも、食後にあま~いカフェオレなんて飲んでたりしたので

 

 

しばらくは控えたいと思います

 

 

終業後はみっちり1時間半のトレーニング

 

 

夜はこれでしめました

 

夕食後に体重はかると

 

500g減下矢印下矢印下矢印下矢印でした

 

誤差みたいなもんですねゲロー

 

 

毎朝5kmぐらいのランニングしようかな~

 

 

しかし

 

 

体重こそ減りはしませんが

 

 

体力は確実についてきてるとはおもいます

 

 

以前より疲れにくくはなってきました。

 

 

 


一人旅ランキング