今日の稼動 | Fifty-Lemma

Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。

まずはニューパルXへ。

今までニューパルを回したことはなかったんだけど、一度回してみようと思い着席。

一応簡単なリーチ目と設定判別の方法は理解しているつもり。



で、14k使ってBigなし(´・ω・`)ショボーン

Regはくるんだけどなぁ・・・



続いてジャグラー。

総回転400ほど(だったと思う)でBB0RB3で70回転やめの台へ。

これが1kでBig



その後3時間ちょっと頑張って最終的にBB12RB5で1800枚get

とりあえず高設定じゃなさそうだけど、ヒキがよくてジャグラーでプラス収支。

まぁ、ジャグラーは時間さえあればプラス収支へ持っていけそう。





で、その後巨人とかアラエボとか回すがどうもしっくりこない。




すると、6連続単発の南国が現れる。

着席。

4kでボヌス。

















BB11RB5の16連キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


一撃約5000枚ですよ。

なんかジャグラーで3時間粘ったのがアホらしく見える。


その後1G即去りしようかと思ったが、回りの視線(っていうか隣のおっちゃんの視線)が

気になったので50ほど回してやめ。

左隣のおっちゃんは、700以上はまってる。


ちなみに隣の兄ちゃんは南国で11連。

いやぁ、なんかよく連荘するねぇ。



今日の収支+88.4k