耐え | Fifty-Lemma

Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。

とりあえず今日の稼動を簡単に。


まずは巨人。1kでBigもその後何も起こらず。


続いて北斗。3kでBBも単発_| ̄|○

うーむ、前回連荘しすぎたからかなぁ・・・


その後南国へ。

これもBig単発でやる気がなくなる。


その後色々回してたんだけど、どれもぱっとしない。



そんな中、アラジンのボヌス後50Gやめがあったので着席。

これが2kでBig。(単チェによるものかと思われ)

BB3RB2の5連で、少し負債を取り戻す。




続いて、総回転2600でBB4RB8のジャグラーTM

設定4はあるかなぁ・・・と思って着席。




このジャグラーすごいんですよ。

何がすごいって挙動が。


まるでストック機のようなボヌスの放出の仕方。

そもそもジャグラーで1G連って初めてしたよ。

なんかBig後なんとなくBARを揃えに行ったら揃うし・・・

うーむ、吉宗で1G連を達成する前にジャグラーで達成するとは・・・



これがBB12RB11となったところでやめ。

2時間ちょっとで約2000枚Get


これのおかげで今日は+7.3k


ふぅ、なんとか耐えたっていう感じか。