ツキがあるのかないのか・・・ | Fifty-Lemma

Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。

今日は朝からJJみたいなところでお遊び。

タダ券があったので。



そこでパチンコエヴァを回していると、わずか3回転でボヌス。

これが確変で4連。

その4連中にセカンドインパクトも出る始末。


うーむ、今日の漏れはついているに違いない!



それで速攻ホールへ稼動に。

最初に回す台はアラエボ。

理由は簡単。

今日の漏れのヒキならば、さくっと高確ロングを引けるに違いないからだ!!!




3kで突然ボヌス。


あれ?何で解除したの?

チェリーは引いてないし、3連リプもしてないし、ラクダも一度もひいていない・・・







宇宙キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

超高確キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!





うはっ。8万分の1をひいちゃったよ。


しかしながら、このモードは確かにすごいねぇ。

平均5Gほどでボヌスをどんどん引くよ。

今日の漏れのツキならば、一撃万枚も夢ではない!!!






BB4RB6で糸冬_| ̄|○


まぁ、平均的な連荘なんだけど、もうちょっと連荘してほしかったなぁ・・・

せめて4000枚ほどほしかったんだが・・・


少し萎えてしまったので、100Gほど回してやめ。


この店は台移動不可なので換金。

はぁ、マンドクセー




続いて北斗。

最初に座った台が天国モード。


これが8kで7揃い赤オーラ

アラエボでは少し不完全燃焼だったから、ケンシロウには頑張ってほしいものだ・・・









31連4267枚キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

久しぶりのラオウ昇天!



その後130Gほどで7揃い白オーラ2連。

200回してやめ。




続いて南国。

16k投資して何もおこらず(´・ω・`)ショボーン



すると3つ隣のおっちゃんが、南国を988Gでやめ。工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工!!



着席。993Gでキュイン。

天井じゃないところが、ある意味強いヒキ・・・





Reg単発。_| ̄|○




すべて飲まれて店じまい。





今日はアラエボで8万分の1をひくというバカヅキさを見せたんだけど、なんか微妙・・・

2chでは超高確でBB75RB40の115連で一撃3万枚オーバーとかっていう書き込みがあるというのに・・・

でも一応今はツキがあるようなので、明日も頑張ってみようかと思いまつ。


はぁ、微分方程式の勉強せにゃならんのになぁ。




今日の収支+73.7k