とりあえず | Fifty-Lemma

Fifty-Lemma

政治経済・投資一般・将棋・麻雀・株・宝くじ・パチスロ等の話題を中心に50ほどの主題を目標に書いていく予定です。

今日の稼動を簡単に。


まずはマンクラ。1kでBigで歌流れる(゚д゚)ウマー



これがBB8RB1の9連。なんか微妙。

もう少し連荘してもらいたかった。


最後のボヌス後150ほど回して移動。

この店は台移動不可なので、いちいち換金せねばならない。面倒。



今日は他に、鬼武者、巨人の星、エヴァ、アラエボと回したがあまりすっきりせず。

今日の収支は+15.5k


ちなみにアラエボに関しては回さないとゆってたんだけど、ボヌス後50Gでやめてたので回してみることにしたんですよ。

そしたら2kで単チェを引きボヌスget

ちなみにBB2で終了。



それにしても、今日はツキはあったんだけど、勝ち額は微妙・・・

最近負けるときは負け額が大きいので、ツキのある時は大勝したいところなんだけどなぁ・・・