JTA IGストーリー,tennis365ダブルス後の会見記事,デイリースポーツ | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 















試合前の様子かなぁ。。。JTAがストーリーに上げていた中に、ほんのちょっとだけ推しが入っていた。





ワタヌキとモチヅキじゃ怪しげやなと予想していたら、ほんまにそうやって、コロンビアに1勝が渡った。


ああ、これでヨッシーの出番か。。。







すいませんと謝るワタヌキに悲しみの表情はなかった。











先輩に任せときなさいとヨッシーが自信たっぷりに言う。



自分もヨッシーならメヒアに勝てるやろ、と見込んでいた。









https://x.com/tennis365/status/1835239125881958840?s=61

 

 


https://www.daily.co.jp/general/2024/09/15/0018123629.shtml






推しの身体の状態の方が気になるな。。。

大会に入ると、連戦が続く。


今日、厳しかったのは、昨日の試合で極度の緊張を強いられた分もあるんちゃうんかなとは思うけど、ヨッシーは昨日も出て今日もプレイした。推しは試合数もまだまだ少なく、連戦に耐えうるのはもうちょっと時間を要するのでは?と思う。