Tuesday OOP 3rd match@Campo Centrale | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 















いよいよお出まし。


この大会も朝10時から始まる。推しが出場の試合は、プログラムの目玉と言っていいだろう。


チアゴモンテイロv先週の優勝者ガブリエルドゥブルに続いて。


ガブリエル、どうだろうなぁ。。。疲れ出てないかなとは思うが。そこは若さで乗り越えそう。

モンテイロにすれば初戦としてはなかなか難しい相手かもしれん。


人のこと心配する前に、我が推しだわな。


肩のことを含めたフィジカルの状態はいかに?




無事に出場を果たしてもらえればと思うし、おそらくポイントを稼ぐために渡欧したのだろうから、ここでの目標を達成できれば、と祈ります。





WOWOWテニス放送、録画しておかねば。



https://x.com/wowowtennis/status/1830870876465844565?s=61