2Rバッシーは2021インディアンウェルズ優勝ノリーの決勝の相手 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 










ドマーニ というのはイタリー語で明日を意味するのですね。






推しの対戦は、第1シードのコヴァリクを撃破したニコロズバシラシュビリに。




これは大変なバトルになりそう。

そもそもこの対戦、75のチャレンジャーで起こるものではないやろ?

ATPの準々決勝ぐらいのレヴェルだと思う。


バッシー。

自分は昨夜、コヴァリク戦を少しだけ見ていたけど、サーヴとフォアハンドが非常に強力で、自信持って打ち込んどるな、というのを画面越しに感じられた。

風貌も体格も変わらず。野生的な荒々しさと鋭さは健在だと感じた。

彼ならケイのスピードにも十分対応できるだろう。

ただちょっと、むらっ気があるかな?とは思えた。いい時は手もつけられないけども、ファーストの入らない時間帯があるので、なんとかそこにつけ込めればという感じだろうか?それは推しにも言えることだろうが。

アップダウンの差の少なさ、安定感で言えば、推しだろうと思う。

鍵はサーヴだろうなぁ。。。ルジェリはミスを多くしてくれたけど、バッシーはそうは行かんだろう。

この人は、ビッグ4には叶わなんかもしれんが、今のズヴェレフやルヴレフ、チチパスレヴェルには勝てる力、今の時代ならマスターズも獲れるぐらいの力を備えていると自分は見た。

ドン底からのはい上がりの雰囲気、スター街道を走ってきたエリートのニシコリを食ってやろうというハングリーさは十分に持ち合わせていると思う。

こちらも怪我でどん底からはい上がっていく途上ではあるけども。



大会側としたら、75のチャレンジャーとしてはあり得ないドル箱スターの競演でさぞ盛り上がっているだろうなぁ。。。













https://www.instagram.com/p/C_OPIc7Kp_d/?igsh=MXdiODQ0cHEzYW9oYQ==









メディアがインタヴューしていた。


かつての世界16位。


フィジカルと試合に関してはどう?


非常にいい感じだよ。2023年に手術を受け、ツアーに戻る途中だ。プレーを再開させるにあたってどの試合も重要なんだ。だから大会の第1シードを倒してとても嬉しいよ。そして次はニシコリとの対戦だ。


明日の試合にどう臨む?


何年か前にニシコリと対戦しているんだ。彼はとても強い選手だ。彼もまた怪我から復帰し始め、調子を戻してきている。双方にとってとても大変な試合になるのは間違いない。






バッシーは、ケイのことをチェックしていたんだな。






😱 バッシーは2021年ノリーがインディアンウェルズ優勝した時の対戦相手だったのか〜

股関節手術を受ける前の推しが2回戦ダンエヴァンスに負けた大会です。

https://www.atptour.com/en/players/Nikoloz-Basilashvili/BG23/player-activity?matchType=Singles&year=2021&tournament=all







バッシー、インスタはしてなくて、Facebookだけたまに更新していたのですね。

2020年のこの記事がその、元妻ネリからの訴えられたアビュース云々に関する出廷の結末か。当時彼は世界27位。彼女とは2019年に離婚しており、息子のルーカスが当時5歳とのこと。コンプリートイノセンス。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0PX2LDM7rrKKiY92JhNias8BHbSFtYPCvR4FzKiCeLv2qNXxv8CVLk77dGkRtJcovl&id=1620332004928721



このコモで関係者席にコーチと思える人物の隣に座っていた女性は、現在の妻なのだろうか?モテるのね。。。