チリッチはコモCHと同週開催のラファナダルオープンからWC | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 











https://www.instagram.com/p/C-pLUOngO_K/?igsh=MXJyd2EwOXV6Y292aw==



5月に膝の手術をしたとインスタに上げていたマリンチリッチは、ケイがコモチャレンジャーに出るのと同じ週、チャレンジャー75のラファナダルオープンからワイルドカードを受けて、出場するのですね。



長らく見ていなかったけども、推しと同じぐらいに復帰するのかと感慨深いものがあります。

この世代は誰も怪我に悩まされて、年齢的にも続けようかプロのキャリアを閉じようか岐路でもあるように思うが、色々な葛藤を乗り越えてまた新たにチャレンジし続けようとする心意義に、ただただすごいなと思う。