WOWOW準々決勝後インタヴュー | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 







https://x.com/wowowtennis/status/1822538200033985022?s=61

 

 





眠たそうな顔でボハボハと髪の毛を触ってるのが、なんとも自然体でよかった。。。





























ガサゴソ音が聞こえていたので、上着の下にはアイシングが施されてるのだろう。






感覚がもう戻ってこないんじゃないかと思っていたことをしんみり振り返るケイに、胸が締め付けられる思いだった。こちらが想像もつかないぐらいどん底に悩んでいたのかもしれないと思うと、負けるたびに公共の場に誹謗中傷を書き込んできたユーザーを本当に憎々しく思う。ユーザーたちが常に誹謗中傷する大切な人がいたからこそ、今この場に立ててるかもしれないのに。ネットのユーザーは負けるたびに烈火の如く噛みつくけど、家で待っている天使は、いつも天真爛漫な笑顔で夫を迎えているだろうて。家族は推しにとってまさに癒しの存在だと思う。


戻って一回休みを取って、と言っているので、すぐさまお家に戻られることだろうて。マイちゃんがお家で待っててくれるといいなぁと思う。


これからどう大会を巡っていくか、今回の結果を受けてまたプランを練り直されるかもしれないし、当初の通り、イタリーへ飛ぶかどうかは自分にはわからないけど、明日からまたロス期間に入りハートブレイクなので、またコンディションを整え、できるだけ多く雄姿を拝ませてもらえれば、と思う。



ステイヘルシーで、好調を維持していけますよう。。。












福原さんだから打ち明けたんだろうなぁ。。。