8/7 Hitting @Court2 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 















練習予定表に名前があって、一安心。。。



どうかどこも痛みなく、元気に練習に出て来られますよう。。。








クロキヨ情報では練習コートにも現れたようで、よかった。




ところでXの仕様がまた変化したのかな。

これまではスクショなどの写真は、そのまま表示されていたけど、写真の表示はなくなり、リンク先をクリックして覗く形になったのですね。


直に写真が目に入らなくなった方が、刺激的なものをいきなり目にしなくて済むからいいのかもしれない。

興味持った人だけがクリックして見る形。


Xはとにかく見出しも何もなく無差別にどんどこ、こんなのまで写真撮るのか?というものが流れてきて、目の毒やな、記憶から消したい、気分悪いな、というようなものも多々あるので。。。


ま、何でもかんでも写真撮るのはいいけども、それを全世界に晒していいのか、ほんま節操もへったくれもない世の中になってしまった。