タローはマヨルカ本戦インでイーストボーン予選から撤退 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 








https://x.com/entrylists/status/1803916654750920981?s=61

 

 





https://x.com/otherlists/status/1803917029579096099?s=61

 

 



タローはマヨルカの本戦に入ったようで、イーストボーン予選からは撤退。



ということは、イーストボーンでプレイするのは、予選からヨッシー、本戦で我が推し、ということになるのかなぁ。。。

我が推し、もうロンドンに着いてると思うが、今日ぐらいから練習するのかなぁ?

ヨッシーのストーリーもチェックはしているが、なんのアップデートも今のところないわ。



早く顔を拝みたい。。。怪我なく痛みなく、無事にプレイできますよう。。。