Rothesay International Player Entry List | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









https://www.lta.org.uk/fan-zone/international/rothesay-international-eastbourne/event-guide/player-entry-list/




イマイチわかりにくい、英国テニス協会管轄のロスシー国際のサイト。



https://www.lta.org.uk/fan-zone/international/rothesay-international-eastbourne/match-centre/


選手リストは、トップページのMore on Eastbourne Who’s playing ナオミの写真のやつ をクリックして見られます。













非公式の方で、予選のエントリーも見られる。


https://www.dartsrankings.com/tennis/eastbourne


本戦からレヘチカはアウト。



予選にタローやヨッシーが名を連ねています。





大明神が、本来の状態に近いものであればいいと祈ります。

彼自身から発信があったのもものすごく久々なので、自然と楽しみにしてしまう。

どうか無事出場を果たし、痛みを気にすることなく思いっきりプレーできますよう。




女子の方に、好きな選手の1人、カロリーナムチョヴァがエントリーしているのを知った。

手首の手術からの復帰。

ベルリンから撤退したジャスミンパオリーニもまだここにはエントリーしているのですね。

ローランギャロスでの大活躍でにわかに注目度も上がっているだろうけど、ウィンブルドンはどうかなぁ。。。