Working hard and excited to fly to Eastbourne on | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 













わーおわーおわーお!



通知音鳴ってもどうせ、誰かがスレッズ始めたよ的なお知らせだろうと思って念のためにタブレットを見て、びっくらこん。


推しが、一生懸命取り組んでて、イーストボーンに木曜日に飛ぶことが楽しみって!


もういっぺんに暗ーい気持ちが吹っ飛んだ。







https://x.com/keinishikori/status/1803056591366758730?s=61

 

 


しかも、NTCで練習している!

頭カットしている!


しかもキビキビと動けてる!




いや自分、肩の検査云々を日本で帰ってしていないかなぁと考えていた。

治療やリハビリには日本の方がいい的なことをマイアミのインタヴューで答えていたから。

精密的なことは、やはり言葉で通じやすい母国の方を選ぶんじゃないかなぁと憶測していた。

トレーナーもコーチも日本だし。それも日本に帰ってきた鍵だったように思う。


ハレはスルーすることになったけど、彼の中で芝もオリンピックもあきらめていなかったこと、それが一番嬉しい。



おそらく木曜に英国に飛んだら、そのままウィンブルドンからスウェーデン、パリの流れなんだろう。

ひょっとしたらウィンブルドンの勝ち具合ではまたフロリダに戻るかもしれないけども、頭の芝を刈れたのは良かったと思う。

これでハチマキケイを拝めるかな?





いやしかし、推しからのお知らせは、日本国民全員と言うとオーヴァーかもしれないが、それぐらい言ってしまってもいいぐらいに、少なくともタイムラインのテニス通やテニス賢者をいっぺんに生き返らせたと思う。自分も生き返った。


推しが生きて活動している。なんと嬉しく幸せをもたらしてくれることなんだろう。。。



しかもなんか動きがいいように見えるわ。ローランギャロスの時は半信半疑、肩に痛みを抱えて不安が勝ってた。今回はどうかな?少なくとも自ら出発することをお知らせしてくれた、ということは良い流れに乗れそうな気がする。



ああ、神さま。。。どうか大明神をお守りください。

ここから起死回生の狼煙を上げられますよう。。。

🙏