GDiallo@Ilkley | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 



























ゲイブリエルディアーロ。推しとのローランギャロス1回戦以降の試合になるのですかねぇ。

ショーシマブクロとシンタローモチヅキが当たる、ということで話題に上がっていたグレイトブリテンでのレクサスイルクリートロフィーの予選のドローを見たら、ゲイブリエルがいて、ああ、彼だ、となりました。

ショーが撤退したようで、ショーのスポットにはマクシムクレッシーが入りモッチーと対戦することに。

https://x.com/chq_updates/status/1801923468188905677?s=61

 

 

シマブクロが撤退して、代わりにリエディが繰り上がったけども、そのリエディーはジャシカと対戦することになり、モチヅキの相手はクレッシーです。





推しがローランギャロスで戦った相手たちは、すでに芝でプレイし始めている。



さて、推しは今何処へ?

なんの音沙汰もなくて、どう過ごされているのか皆目見当もつかない。

無事でいてくれればいいのだけども、とてもロスシーに出るような気配がない。

肩の治療に専念しているのだろうか?

ただ表に出てくるのをひたすら待つのみか。。。