イマダニトナエル | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 








ベンと我が推しの試合、結局雨のため順延となり、30日の同じコートで第2試合に入った。




自分としてはよく5−5のスコアで終えられたなと思った。

セットポイント2本をよく凌げた。。。

今のところ、柔よく剛を制すの戦いだなぁと思っているけど、一晩明ければベンもまた考えを新たに臨んでくるだろうて。

我が推しがどう立ち向かって行くか、少しでもフィジカルの回復が出来てればいいと思う。




にしても。。。

怒り収まらんわ。



ヤオキさんが、自分たちが日頃から執拗に唱えているハモリロンと逆のことを解説で話したのを発端に、テニス通が、吉松さんが出したラケットの記事を引用していた。ロジャーを参考にラケットを試してみたのなら、マリーを参考にデータ分析を試してみようとはならないかなぁ。。。とな。



いや、なんでそこになるかな?

彼らの考えでは、推しチームはデータ分析をしていなくて感覚を頼りに試合をしているとして、そこをことあるたびに上から目線でXしているんだわな。。。

日頃からハモリロンを唱えているし、エージェントからフォローされているのをいいことに、いつか自分たちのXを読んでそれを取り入れてくれたら、と望んでいるんだろうけども。あの説教口調と自分たちの方が偉いと言わんばかりの態度に本当に腹が立って仕方がない。


なんでこのような高圧的なグループが推し支持の第一政党なのか本当にわからん。

推しよりも長を支持する集団。

自分たちには推しを蔑ろにしているという意識が全くなく、むしろこれだけ愛しているんだと思い込んでいる厚かましさ。

ハモリロンにせよデータ分析云々にせよ、なんでそれらでもって推しを支配したがるのか?

いいねを押してるユーザーって、結局、この意見が推しを蔑ろにしているなどと微塵も思っておらず、むしろ推しがさらに強くなるためのいい意見、と捉えているんだろうなぁ。。。

誰もいいねを押さなければ、単なる長の独り言で終わらせられるのに、ああやって支持者がいるから、長も持論に自信持つわな。



テニス通や賢者の自信を増長させているのは、間違いなくXにつくいいねの数。あれらが自分たちのXが正しいと思わせるだけでなく厚かましさを与えてしまってる。







https://x.com/nisiyama_lafino/status/1793434732598063566?s=61


ブックマークをつけていた。



「自分の感覚を見失う最大の弱点は知識である」