WilsonTennisJP | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









「怪我と戦い。。。」ってちょっと泣けてくる表現やなぁと思った。

いい角度からの写真が多い。

ユニクロの特にボトムス、以前より丈が少し短くなったようにも見える。よりフィット感が増したように見えるけど、それがトレーニングウェアのトレンドなのかなぁ?

いずれにしても、怪我で休場中もたゆまぬ努力で体型をキープし続けるのは並大抵ではないよな。
鍛え抜かれた筋肉が、表に出ないところでの彼の黙々とした奮闘を物語っている。。。