WOWOWテニス:ヤニックシナーとの練習動画 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 










https://www.instagram.com/reel/C7TEQoeJd-t/?igsh=bWJ4NWFyem15MWZt





https://x.com/wowowtennis/status/1793490404341612771?s=61




https://x.com/wowowtennis/status/1793501062181372258?s=61



WOWOWが昨日のヤニックとの練習の様子を、きれいな写真と動画でアップしてくれていた。

良かったわ〜


現地からだったら、ヒデさんやろか?


首元にはいつものお守りもあって、よかった。。。




なにとぞ出場を果たしてもらえれば、と思う。










またしても引用におる錦鯉のナカよ。。。



この人、こういう性格なんやろなぁ。。。慎重派というか物事を疑ってかかる派というか。

これは自分の夫とも似てるんかもしれんが、こういうの、自分はめっちゃ腹立つ方やわ。

夫婦やったら喧嘩勃発やな。イジイジが湧いてくる。。。

ぐちぐち、だったらどうせよ?と言いたいんやろ?

このサーヴじゃ勝ち目ないから、試合出るな?とでも。

な、文句言う以上、じゃあどうすればいいかの具体的対策方法でも書けや、世界のスーパースターに向かって。



なんで人は、文句や愚痴を、引用使って書くんやろ?

引用使えば、本人の目に触れる可能性だって0ではないわな。

ソーシャルメディアを更新せーとうるさいくせに、その割に本人にソーシャルメディアをなんの躊躇いもなく使わせようとせんのやな。

WOWOWは推しにメンションしてるんだが。。。

せっかくパリに渡って少しでもチャンスをつかもうとしている推しの姿勢を、なぜ黙って見届けようとしないんだろう?

文句を言って、気を萎えさせるのか?

ほんま腹立つおっさんやで。。。





まぁそやけども、この2ポストについたいいねの数よの。

ここ最近のWOWOWテニスのポストについたいいねの数と桁がちゃうな。

ああ、これだけの人が大明神の帰りを待っているのか、と思った。

そしてWOWOWが復活するかどうかもこの人の勝ちっぷりにかかってるよなぁ。




どうか推しの手で、奇跡を起こしてほしい。

疑心暗鬼の錦鯉たちや、ヤフゴミたちが、自分たちの発言を悔いて平謝りするような事象になればいいなぁと心から祈ります。