Mr.L:solid practice for KN with AlexDeMinaur | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 













https://x.com/lindonk/status/1792471035498901706?s=61





えええええええーーーーー!



オリーが我が推しのことをツイートしている!



なんと!



赤土!練習相手がアレックスデミナー!



これ、トムパのいるモナコのコートじゃないか?



写真にトムパ、おるやんな。


トムパと岩さんやな。









ハルさんかね。


ロビーはいなさそうだから、ハルさん、日本で充電し終えて、こちらに渡って来たのか。







ATPとロレックスモンテカルロマスターズをタグ付けしているのがオリーらしいな。

ニシコリは生きとるぞ、という宣伝かな。

一応エージェントとしての役目を、久しぶりに果たしてくれているのか。









まさかまさかまさかのヨーロッパ入り。。。。。




もちろん本番までどうなるか、皆目見当もつかないけども。

少なくとも今の段階で、本人、出る気でヨーロッパに渡ってるんや。




神よ。。。

どうか我が推しにチャンスを。。。


ローランギャロスでのプレイで必ず叶いますように。。。





自分はこのXで息を吹き返したわ。。。

しばらくヨーロッパ時間で生きよ。時差7時間やな。




https://www.instagram.com/alexdeminaur?igsh=MXA3dXM1Y3J1c2tnMw==


アレックスはIMG所属なのかな?

だとすると、この練習も納得。