WOWOW Sports×トップアスリート 60Seconds | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 










このような質問がなされていたのか。。。
これ、マイアミの時に受けた質問やね。ホンポウハツコウカイ。
フレンチオープンに向けて、景気付け、というか、少しでも加入者減を食いとどめたいWOWOWの苦肉の策か。



WOWOWの命運は彼の生存とともにあるようなものだ。



ようつべの方には、各界のスターが同じようにチャレンジしていた。ヒナコシブノ、ユウタワタナベなどなど。。。








前にも緑を好きと言っていたので、それからは自分も服を選ぶとき緑を意識的に見るようになった。。。



これはマイアミ会場付近で食べたのかなぁ?



やはり寒く雪の多いイメージのある山陰出身だからか?




これも14年12月だったか、先輩ロックユーで、努力と答えていたな。







忍者のやつとはなんぞや?










答えられてよかった。。。自分はこういうの苦手やわ。。。











それにしても、こういう時の推しって、インタヴュアーが福原さんということもあるのか、とてもソフトな優しげな雰囲気を醸しだしてるなぁと思う。

ふわ〜っとしたちょっと甘えたな雰囲気。。。

そこがマダムたちのハートをくすぐるんだろうて。

圭くんって。

まぁ私も、彼のそういう表情を見て、やっぱり可愛いいなぁと思ってしまうもの。


1ヶ月半ぐらい前のマイアミで撮られたものとはいえ、久々に聞く声はやはり耳に心地よい。



それにしても今の今は、どうしてんねやろ。。。





ところで。

このようつべには字幕機能を付けてなかったが、WOWOWも日本語で喋っているのを日本語字幕付けると同時に、英語字幕を付けるといいと思う。そうしたら、世界にいる彼のファンも彼が日本語で何を喋っているか少し理解できると思うので。

ユニクロはその点、世界を意識して発信しているから、そこはグローバル企業としてさすがだなと思う。