Filip IG | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









https://www.instagram.com/p/C6twawugMnv/?igsh=MW5yNzFsZXYwbGNteg==




先日のアタカンとの練習の時の写真を、フィリップコーチ自身もインスタで投稿していた。



昨夜、ジュネーヴオープンがアンディマリーにワイルドカードを出したことをジュネーヴオープン公式インスタに投稿していたが、重傷かと思われていたのに、よく間に合わせたなぁと感じた。いや、根性の人。


どうか、我が推しもここには間に合えばいいと心から思う。

そろそろ出てきて、ガツンと言わせてほしい。

自ら言葉を発信することはないかもしれないが、彼にはそのプレイで界隈を黙らせる力がある。



マイペースだとしてそれの何が悪い?

鈍感力を発揮しないと精神的に持たないよ。

自分たちの意見が正しく偉いと思っている界隈の声にいちいち耳を傾けていたら、彼らはますます図に乗るばかり。。。

一体何様だと思っているんだろう?

界隈というか推しを応援している大半のユーザーが、推しよりもだいぶ年上だろうから、その地点で目下に見ているんだろうなぁ。うっともすっとも言わず、こちらの「ご進言」をことごとくスルーされるから、かなりイラチが沸いてるんだろう。

あれはもう「モヤモヤ」というよりも「イラチ」に近い状態だと思う。

書いてるユーザーは皆「あなたのためを思って」の一心で書いてるんだと思うけど、界隈に所属しない自分のような人間からあれらの意見を読むと、悪口以外の何ものでもないんだが。。。