OpenAixProvence IG IL SERA PRESENT | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









https://www.instagram.com/p/C5lpZz0sXAx/?igsh=MXZ2ZTFjdzJtOHJ0aQ==







彼がオープンエクスプロヴァンスに出場する。

かつての世界4位で2014年全米オープンのファイナリストが今年エクスオスカントリークラブに来る予定だ。大会でケイニシコリはその才能を存分に見せてくれるだろう。

ケイはATPの大会で12のタイトルを持ちグランドスラムと4つのマスターズを含めた14大会で決勝へ進出、2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得した。







これはすごいわ。。。



我が推しが完全に大会の目玉になってる。

エントリーリストを見渡せば、上位陣にフランス出身の選手はいない。

それでもシュトルフだのレヘチカ、ドレイパーだの、ヨーロッパ出身の選手はいるのに。

彼らを差し置いて、かつての世界4位に最大の敬意。。。






我が推しはいつ渡欧するのだろう?

この週末ぐらいかなぁ。。。無事、どの大会へも出場を果たせますよう。。。