Repost,Story | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 




































負けた時にもかからわずレポストが多かったというのは、オリーさん的にも今回は成功だった、のかなぁ。。。


この子は日本人ぽいけど現地在住の日本人かな?

見に行ってよかったなぁ。。。

敗戦にも関わらずサインしてもらえるのは、自分はレアなケースだと思ったが、お子ちゃまだったから応じたのかな?

それとも本人も父となり周りを見渡す余裕というか気持ちの変化があったのだろうか。。。