WOWOW岩渕コーチインタビュー | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 










https://www.instagram.com/reel/C4xjyBkpwBg/?igsh=bWpyZGo3M2p2cW85


いわぶっちゃんにもインタビューをとっていたのね。


真面目そうに見える彼が、推しのヘルプを引き受けた。


ジムとテニスコートで地道に、大きな大会でトップ選手と再び戦うことをモチヴェーションとし、日々トレーニングしてきた推しを、チャランポランではなく本物だと思ったから、引き受けたんだと思う。



推しだけでなく岩渕さんの真摯な姿勢がしみじみ伝わってくるとてもいいインタビューだった。



こういうのを聞いたとしても誹謗中傷を送る奴は送り続けるんだろうし、そういう悪口を書き込む輩は、まずこういう動画を見もしないだろうけども。。。