ATP、WOWOWインタビュー動画 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 















WOWOWでインタビューを受けた日は、久しぶりにATPの方でも受けていた。
こうやって再び、我がスターが英語で受け答えするのを見られて、とても誇らしい思いでいっぱい。













振り返ればカルロスアルカラスも別のインタビューに応じていた。





https://youtu.be/zV7OzknCY6Q?si=c23BKXuaLW2Fh_sf



WOWOWもオンデマを開けなくともようつべの方にあげてくれていた。


こうやって海外から日本の放送局に至るまであらゆるメディアで受け答えをしているのはスターならではだなぁと思った。

そしてマスターズという大きな舞台であることも。

今まではチャレンジャーで復帰することが多かったけど、華やかなマスターズという舞台はもしかしたらスターが復帰に選ぶのにはピッタリなのかもしれない。

もちろん、そこに出るに値するぐらいの力を持ってないといけないのだけど。