ShingoKunieda IG:週末は日本人学校へ | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 












お昼のインスタチェック。。。



久しぶりに我が推しが投稿を上げていた。。。




なんやろ?と思って覗いたら、








なんと、1月20日付近に今年の拠点としたフロリダ州オーランドへ移動したシンゴクニエダが、週末我が推しと会っていた、らしい。



https://www.instagram.com/p/C2Tcg8jptWV/?igsh=MXB6Zzc5cTM3MW00Mg==



オーランドへ移動されたから、同州だし会う機会もあるだろうなぁと思ってたが、早速だった。



https://www.instagram.com/p/C2q4HUOpG7l/?igsh=MXVueHVyZWZ2eDBsdA==


投稿によれば、シンゴさん、全米テニス協会でフィットネスを担当されている大地さんとのご縁で、今回のオーランド行きが決まったそうだけども、その大地さんの娘さんの通われている日本人学校で、週末、ケイニシコリと講演をされたそうで。


写真2枚目、3枚目。


その際に一緒に食事もされたんでしょうね〜




ああ、どんな講演をされたんだろう、我が推しよ。。。聞きたかったなぁ。。。



でも、シンゴさん、久しぶりに我が推しの情報を教えてくれて、ありがたやーーー




全豪で第2クライアントにかかりっきりのエージェントは当てにならんし。



今後は我が推しの情報をどう拾っていけばいいのやら?




毎日元気に生きているってこと、少しでも伝えてもらえれば嬉しい。