パフォーマンスあれこれ | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 














自分の推しのことを悪く書かれたらめっちゃ腹が立つけども、時々、あ、自分と同じこと考えてた、と思うこともある「豆腐」さん。。。

ジャパニーズコーチ陣がいくら強く推そうとも、自分はあまり好かんなと思うのは、こういうところかも知れない。誰が誰を後押ししようと人の自由だけども、コーチ陣が推しているなら、推さんとあかんのか?と感じることもあるが、自分は推そうとは思わん。

パフォーマンスも行きすぎるとなぁ。。。

以前、アルトマイヤーのファーストネイムはダニエルだったかな?彼が強い相手を倒して、スタンが取るような自分の頭を指差すポーズをした写真を引用し、勝ったことはすごいが自分はあまりこのポーズを好きでない、とかつてツイートしていた長谷部記者の投稿を今でも覚えている。

あおるポーズをしてほしい、と大明神に頼む追っかけマダムの投稿も見たことあるが、それやると、大明神が大明神でなくなってしまうやろ?と自分は思っているが。。。
大明神の、プレイはすごいが観客を変に煽ったり自分を必要以上に誇示させないところは、彼の素敵すぎる長所のような気がしているから。

やっぱりピタッと来るんだよ。彼の全てが。
こんなだったらなぁとかいう不満があっても、それも含めての彼だから、と受け入れられる。
彼が彼のままであるから好きなのである。
こんな点があったから嫌になる、ということが今のところない。