CHARITY X | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 

















https://www.instagram.com/p/C2Rkonvvhnr/?igsh=MXQwZG51bGt5aWtlZQ==




「2021年」となっているけども、このウェアは、プエルトリコで優勝した時、その後のチャレンジャー大会でも着用していたモデルじゃないだろうか?白地がパッチワーク的にデザインされたもの。


12月には使用ラケットがオークションに出されていたけども、今度は「能登半島地震災害支援」と銘打って、サイン入りウェアがオークションに出されている。

この地震災害のために急遽サインされたものではなく、写真の推しは12月にラケットを手にした時と同じだ。オークション用にサインされたテニスグッズは、ラケットだけじゃなくウェアもだったということ。
この会社が著名人の色々なサイン入りグッズを保管していて、こういう時の募金集めに使用している、のかな、と自分は考えた。