ATP Fan’s Favourite Jannik Sinner | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 













自分は当然、推しのあの人に入れたけど、世界のテニスファンは今年は彼を推したようだ。。。


まぁ若くてイケメン、マスターズも制して実力も十分。プロのモデル以上に背も高く見栄えもする。

確実にモテるだろうなぁと想像する。


カルリートにせよ、ヤニックにせよ、デニスやサーシャ、ドミ、マッテオ、アンドレイ。。。海外に長身イケメン実力派選手は少なくないけど、あの人以上に心を奪われ、名前を聞くだけで胸がドキドキときめく選手は他いない。彼の何がそこまで自分を惹きつけるのか、言葉で言い表すのはとても難しいけども、全く便りがなくとも、いまだに自分の心をとらえて離さない不思議な人だ。