ATP:Fan’s Favorite voting is now OPEN | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 










https://www.instagram.com/reel/CzzDIlKt3Wm/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



今年もこの季節がやってきた。



正直、我が推しが休場モードに入ってからほぼ不参加であったが、やはり推し活しとかねばと思い、サイトを覗くことにした。




https://www.atptour.com/en/news/atp-awards-2023-fans-favourite



締切は12月1日。


11月6日の段階で、現役シングルストップ100選手と現役ダブルストップ25ティームから投票される、とのこと。


我が推しはプロテクトランキングを使用で、この選手リストに名前が掲載されており、良かったと思った。ラオニッチの名前もプロテクトランキング使用で掲載されていた。





忘れられた存在にはまだまだなってほしくはない。

どうかしぶとく生き延びて、これまで休場した分を差し引いてあまりある不死鳥のごとくの活躍を、来季に楽しみにしていたい。