引用、リプライ、サーシャ@有明 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 











これを見て、サーシャが?と思っとりましたが、これですね。
サーシャ自身のインスタには上がっていない。










むしろそれが目的じゃないのかねぇ?
こちらの情報提供がないことで、どうでもよくなるぐらいの思いの人にどうでもよくなってほしくて、情報提供ない、とか。

執着心粘着心いっぱいにユーザーより、よほどマシかも。。。


とっととふるいにかけられた方がいいのよ。








まぁそれにしても。
我が推しが母国の大会を欠場となると、テニス365やコースケのダイジェストなどのテニス専門メディアのみならず、スポニチ、報知、デイリーといったスポーツメディアに、共同、時事などの一般メディアも報じるのね。。。コースケは、キャットリョーとのインスタリプライでのやりとりによれば、日、月と行くらしい。日曜を抑えていてよかったなぁ。。。

チケットサイト。
ATPサンデーはA席がまだ◎だった。
当然、コートサイドに近い良席は全て×。そりゃ我が推しを近くで見ようと取った人は多いだろうて。
しかし推しはコートではなく森永のトークショー。だったらATPサンデーは自由席でもいい。とにかくサンデーのチケットがあれば、場内に入れる。
近郊の人なら、今からでも駆けつけることできるわなぁ。
30分ほどのトークショー。
おそらく人だかりで、推しの顔もかろうじてぐらいしか拝めんかもしれんが。

考えようによっては、試合の日はいつになるかわからんし、デイかナイトかもわからんから、1回戦だけにしとくとしても、推しを確実に拝もうとすれば3日分昼夜と買わなければならない。
しかし、欠場がアナウンスされ代わりに15日のトークショーに来ることがわかった。

推しを拝みたい、というのなら確実に15日に拝めるとアナウンスされているので、サンデーA席5000円を払って、来る人はおるかもしれんね。。。



どうせあらゆるメディアがそのトークショーに取材に来るだろうて。