JPegula@Montreal | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 











女子モントリオールの新チャンピオンになったジェシカペグラのおばあちゃんはモントリオール出身らしい。


自分はイガを倒した時からなんとなく彼女にモメンタムを感じていて、やはり決勝もリュウダを圧倒して優勝していた。1日で2試合戦わなければならなかったリュウダにとってはとても不運だったかもしれないが、仮にジェシーの立場に推しがいたとしたら、自分は素直に推しを祝福しているのは間違いない。そしてリュウダの位置に推しがなったら、怪我がなかっただけでもありがたいと思っていたかもしれない。

正直、華やかな女子スターの中でジェシーはどちらかといえば地味な存在かなぁと外見からそう想像していて、自分の中ではあまり推しという存在ではない。アメリカ女子の中での推しはソーニャだったりマディだったり。
けど、彼女もグランドスラムでベスト8止まりと影口を叩かれていた選手の1人だったので、今回再びビッグタイトルを獲ることができて、すごくよかったなぁと思った。


なおJoseのXによれば2度目の1000のタイトルらしい。









コツコツ自分を信じて一心に貫き通せば、ゴールを掴めるケースもある。



ただやはりなんにせよ、大願成就のためには絶対なるフィジカルが必要だというのは基本中の基本のような気がする。


推しが万全でありますよう。。。










アメリカと言えば、アマンダアニシモワの姿を最近見ていないが、彼女はどうしたんだろう?
彼女も結構好きな選手の1人だった。とても可愛い。