Kenshi29 IG | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 








https://www.instagram.com/reel/CvEG_VfPkXw/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




アトランタオープンのソーシャルウェブの今日の発信は、ココとレイラのことが中心で、さすがに我が推しのニュースはないかなぁと思っていたら、、、


WOWOWの福原さんが今回は現地に乗り込んでくれた様子。


よかった。

動画もちゃんと撮っててくれて、嬉しい。


福原さんも「キレッキレ」と書かれていたけど、動画を見る限り、元気そうだ。

フットワークがものすごく速い。フォアの調子も戻ってきた感じ。

こんなの見てしまうから、ついつい本番に期待を高めてしまうんだわな。



今日の練習相手は誰やろ?