Kaan Isik Kosaner | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









この選手かーーー


見たかった!


https://instagram.com/kaankosaner_?igshid=ZWQyN2ExYTkwZQ==










https://twitter.com/tennis365/status/1662227405556289537?s=61&t=Z0woBArr3V8RCjxUfgS0wA

 

 


テニス365は、この投稿をどうやってキャッチしたんだろう?めちゃくちゃ疑問。


IMGの無名のジュニア選手のインスタまでわざわざフォローしているとは思えない。


IMGアカデミーテニスのインスタストーリーでシェアでもされたのだろうか?

自分も逐次、そこはチェックしているが、ここ最近、我が推しが絡んだ投稿のレポストはなかったと思う。いや、見逃したか?


テニス365の記事では、ストーリーへの投稿は25日で、テニス365が記事にしたのは27日だから、普通に気づいても、すでにストーリーの内容は消えてしまった後なので、どうしようもないのだけども。その投稿のスクショでも載せてくれていればよかったのに。。。


いいねを押している200何件ものユーザーは何に対するいいねなんだろう?ケイニシコリが練習していたという事実に対して?その証拠となるストーリー投稿も見ずに?どんなジュニア選手かもわからずいいねを押しているなら、なんだか安直だなぁと感じる。



私は、この記事を読んで、まずコサナーとは誰ぞや?と思い、必死で検索したけども、スペルがわからない。思いつくスペルで検索したけど、全くヒットせず。コサナーというスペルがわからなければ、インスタ検索することもできない。はたと困ってしまったが、我が推しが過去に練習したIMGのジュニア選手、例えば、レイサカモトやアタカンカラハン辺りがコサナー選手をフォローしていないか?と推理し、Atakan Karahanのアカウントのフォロー、513ユーザーを順番に探して行った。そしてようやく見つけた〜 Kaan Isik Kosaner.





テニス365、スペルも載せといてほしいわ〜 



KI コサナーではなかなか探せないよ。。。