d1sk | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 













オフシーズンにヘアカラーをチェンジするのは、あのお方だけではなかった!


大ちゃんも似合ってる。









その後、ストーリーを読んでいて、マオツアーの新潟公演を観に行ったというのが判明したけども、あのお方も大ちゃんのように、ストーリーを使って、日々のちょっとした出来事などをシェアすることができればなぁと思った。

載せときたいけどそこまでたいそうなのもなぁと思う出来事をメモしておくときに、自分もストーリー機能を使うことがあるけども、絵日記感覚で結構楽しい。

楽しいという思いにならないのなら、無理にソーシャルウェブをする必要はないけども。。。

あのお方のたまに書く文章を、自分は好きだ。

素朴で優しくて、気取りがなくて。

ちょっと書いておこうかなぁと思えることを、書いてはいけないようにさせてる空気があることをとても悲しく思う。