賢者 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 













練習動画以外投稿したらあかんのかい?






高尚な人は、感じることも違うんやなぁ。。。





近況報告をほしくてほしくて、こちらは毎日待ってるのに。
それに水を刺すようなことをわざわざ文字にして呟く。



ま、以前はジャガーの新車を購入したことのツイートにも、練習動画は?とケチをつけてた人だから。



常識人で頭の回転も早く、おそらくリーダーシップも取れるんだろう、冷徹で超現実的な人なんやろなぁとは思う。悪い人ではないんだろうとは思うが、自分は推しのやることなすことにケチをつけられるとカチンとくるタチ。。。


推しには気分よく生きていてほしい。賢者たちが言いたいことを遠慮なく呟くというスタンスでツイートしているなら、推しも遠慮なく思ったことをどんどん発信してほしいと思う。


自分が腹の立つ一番の要因は、一般庶民がデリカシーなく厚かましく言いたい放題な一方で、推しからの発信機会や発信場所がどんどん狭まっていってること。



推しがどんどこ自分の心や日常の思いを発信してくれれば、こちらは心から後押しする。どんな悪口誹謗中傷も、推しの真の言葉にはかなわない。





推しの言葉こそ金言。
















いいねを押すユーザーがいるから、ますます自信を得る。






賢者もまた、1人では成り立たない。

その意見を常に後押しする4桁フォロワーがいるから、自信を得て呟いている。